09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドリライ




昨日、今日とハウリイと共にドリームライブ6thに行ってきました。
まさかの全通(笑)
最初そんな予定なかったけど全部参加出来て良かったです。
それぞれに新しい発見があったり、新しいネタを披露してくれたり、跡部廚の私は毎回違う跡部が見れたりめちゃめちゃ幸せでした。


ちなみに以下感想に続く訳ですが氷帝に特化するとネタバレはご了承の上読み進めて下さい。



内容については曲も含めてかなり満足の行くもので、特にエンペラー!
孕んだ。
悠来くんの腰の動きが回を追う毎に良くなっていてはぁはぁしちゃった。

悠来の跡部に完全に堕ちました(笑)
踊りが可憐過ぎた。
オンマイウェイとかお花舞ってたもん。
あの細くて折れそうな体も超萌える。
氷の世界が夏公演のDVDと比較すると比べものにならないくらい良くなっていて感動しました。

夏、冬と長い公演を乗り切った成果なんですよね。
各回で、跡部の細かい動きに超萌えました。
1日目は割とそうでもなかったんだけど2日目の昼が、FGKSの最後で忍跡チャンバラしてた。
んで夜が握手してた。

アキシンと悠来くんは本当に仲がいいので忍跡好きとしては、本当に満足です。

氷帝もこれで、本当に最後なのかなぁと思うと涙がちょちょ切れそうなんですが、ミュージカル新テニスの王子様でも会える事を期待。
もちろん和樹か悠来くんでお願いします。



あ、今日公演の間にフレッシュネスバーガーを探す旅の道中でタクミさんに遭遇しました。
イケメンでした。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
