10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

解禁☆




月末6連勤&明日に備えて体力を残しておくためにネットを封印してたのですが、本日解禁。
やーっと、ザ神谷浩史ショーを聞いてます。
酷いわコレwwwwwwwwwwww
誰これ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れも吹っ飛びます。

最近カルシウムが足りないんじゃないかって事に気づいた。
カルシウムを取れば「こちらのレジどうぞー」って言う前にお客さん来てもイラっとしないんじゃないかとカルシウムを魔法の薬みたいに思ってます。
たとえ「特典お選びください」「えーーと、4番」「少々お待ちください」「こちらでお間違いないですか?」「やっぱり2番で」「かしこまりましたお待ちください」「あっ!すいませんやっぱり4番で!」って言われても笑顔でかわせるようになるんじゃないかと思ってる。
文章で書くと大したことない事のように見えるがそんな些細の事がイラっとするのはやっぱりカルシウムが足りてないんじゃないかと思うんだ。

最近自分の小ささに哀しくなります。
もっと大きいココロの持ち主になりたい・・・・・・・・・。
と思う今日この頃なのデス☆


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
