07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一目惚れ




20090427231128


給料も入ったんで6時上がりをいい事に洋服を買いに行ってきました。
本当は気になっていたワンピかキュロットを買おうかなぁと思ってたんだけど、ワンピは試着してみたら微妙だったので結局止めて、キュロット買おうかどうしようかウロウロしてらめっちゃ可愛いワンピに出会ってしまったのです。
一目見て気にいってその前にピンキーガールズで水玉のパフスリーブのTシャツを買ったんだけど、それ中に着たら可愛いかぁ?柄と柄でうるさいかな?どうかなぁ?と思っていたらピンクのパーカーがよく似合うとても可愛いショップのお姉さんが声を掛けてきて、「どう思いますか?」って聞いたら「私だったらやっちゃうかもですね、もしよかったら合わせてみます?」って言ってくれたので、合わせたら超可愛かったので即決。
会計の時にお姉さんの名札辺りについてたブツがジャスタウェイとエイザベスにしか見えなくて(@銀魂)聞いたら好きだそうで、ちょっとオタトークで盛り上がりました。

可愛い服もゲットできたし、なかなか有意義でした。
家に帰って、もう着てない服を処分して、クローゼットの中もすっきりさせたし、もうちょっと服増えても平気かな(笑)




今日、公休出勤してきたのですが(すべてはチャリンチャリンの為)なんかとんでもない日に出勤してしまった模様で、なんか頂上決戦が繰り広げられてました。
話し合いは見えないところでやって欲しいです。とても、とても気になるので・・・・・・・・・。
どうやら、大まかな話し合いの根本は人員配置みたいで私は直接関係なさそうなのでいいのですがその配置の結果周りにいい影響がないとは限らないので・・・・・・・・・、上手いこと事が運ぶといいのですが・・・・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
