08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結論




奇跡はそう簡単にはおきない。

開演までの間私は雨に打たれながら席でボーッとしてたら前の席にちょうどやってきたお姉さんに「大丈夫ですか?」と声をかけられた。
私はそんなにダメそうだったのか。

雨に打たれながら思った事は無償に浩史に会いたいって思った。
既にもう凄い帰りたい。
帰って浩史に癒されたい。嫁の本も凄い読みたくなった。
完全に現実逃避をしようとしてると思った。


ライブも無事に始まって3曲目。
早くも「フレミングアイス」が。
これ聞いて思った事があるんです。
私やっぱり跡部が好きだって事に。
私正直これを聴きに行たんだよね。私別に帰っても問題ないと思うんだ。
でもとりあえずこの曲でテンション上がったので頑張ったけど正直色々と辛かった。
動いてないと寒いし、足感覚ないし、最後ふらっふらするし。
ライブ自体は楽しかったよ。雨さえなきゃね。

夏ならまだいいけど今日16℃
明らかに寒いでしょう。
雨はないよ。雨・・・・・・・・・・・・・・・ないって(^O^)

楽しかったけど辛い思い出も多い今回のライブでした。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
