06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネタがないっ




特に日常的になんにもないので日記として書くネタが思いつきません。
ちょっと色々考えすぎて頭がいっぱいいっぱいになってる事ぐらいかな。
色々考えてる事を書きそうで余計何を書いていいか悩む・・・・・・。
うーん、うーーーん。

「アタシんちの男子」2話見ましたよ。
智が徐々にデレてくwwwww
山本くんが可愛すぎて、向井くんもイケメンだし本当に楽しいドラマだと思います。
というか今期のドラマ、重い話多くないですか??
見てると鬱になりそうなので、見ないようにしてますが「僕の妹」とか軽いコメディタッチの物だと思ったら、思ったらびっくりする展開で驚きました。
重い、重いよ・・・・・・。

アニメは流行りの「けいおん」を見て見ました。
京アニクオリティですね。
さすがだなぁ。

リストランテがまだ見れてないから早く見なきゃ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
