10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パーマ




最近気持ち悪い日記が続きましたが、今回は普通の日記で。

一昨日からやけに首が痛いです。ショルダーバックの所為なのかなぁ?と思ったので紐外して昨日はは美容院に行ってきましたよー
エアウェーブってのをやったのんだけど3時間も掛かりました。でもかなーりいい感じにかかったので結構満足です。
時間かかるとは聞いてたからルチルの新刊持っていったんだけど結局嫁の新刊に囚われたままの私はあまり読む気も起こらず、出されたJUNON見てニヤニヤしてました。
今月余計な出費が多くてかけるの迷ったけど本当にかけて良かった。
今までで1番いい感じに仕上がったo(^-^)o

あ、「アタシんちの男子」見ましたよー。やっと見れた。
凄く面白かった!キャラクター的には瀬戸に惹かれざる得なかった。ツンデレwwwwww
山本くん演じる役もオカマちゃんで凄く山本くんにハマり役でしたが、別の山本くんがオカマっぽいという意味ではないのであしからず・・・。
カブトでの神代剣を演じきった彼にはああいう色物役やらせら上手いなって意味です。
次週からも絶対見ますー。

最近、なんかお店で創作的な事を任されるのが増えてきたんだけどまたショーウインドーの中飾ってって頼まれてまぁ面倒だしやりたくないのが超本音だってのは変わりないんだけど綺麗に出来るといいなって思うとわくわくするから私はやっぱり創作に向いてるんだな、って気づいた。
とりあえず社員が求めるものにはならないかもしれないけど押し付けたからには勝手にやらせて貰おうと思ってる。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
