08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大好きな人




大好きな人、私があまり使わない「嫁」ってコトバを使っちゃうぐらい大好きな崎谷はるひさんの新刊感想。


いつもいつも読み終わった後、大好きって気持ちが溢れて衝動のままに「大好き」ブログを更新するんだけど、今回のルチル新刊「ヒマワリのコトバ-チュウイ-」1、2を争うぐらい大好きなお話になりました。
信号機シリーズでは1番好きなカップリングっては間違いないです。

伊勢が過ちを後悔してあそこまで一途に健気に思って、それでも許せない昭生が読んでて凄く辛かったです。
伊勢が昭生の過去や家族に対する思いを自分が受け止めて理解出来ない子供だった故の過ちだと思うと伊勢のした行動を単純に責める事は出来なかったです。
起きてしまった事象をただ哀しいとしか思えなかった。


滋とヒカリについてはあの2人の思いっていうのは他人には理解出来ないところで繋がってるんですよね。滋のヒカリへの思いっていうのがあまりにも報われなくて悲しかったです。いや、あれはあれで幸せなんですよね。

火曜日に読み切って2日経つけど今だに崎谷ワールドに囚われたままで抜け出せません(笑)
もう何回読んだかもわからないぐらい読み返してもまだ足りない。
きっと「お姫様扱いされてるあーちゃん」を読まない限り私の中では完結しないかも。

だからルチルの他の新刊買ったけどまだちょっと読めそうにないです。
まだ囚われていたい。


やっぱり嫁は天才です。
私の心を掴む天才だ。
大好き大好き。
何より1番大好きです。


かなり支離滅裂な文章だけど要約すれば崎谷はるひさんが大好きだって事だ。


6、7月がイロイロと出るようなのでそれを糧に頑張って生きます。
CD予約しなきゃ


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
