09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ママ




甥だけ自分の家に帰って昨日、今日と1日だけ姪1人を預かっていたのですが双子ちゃんのお祝いを買うために母と3人でちょっと出かけたのですが、まぁ完全に傍から見たら私がママだよね^^
しかも兄によく「本当にお前の小さい頃にそっくりだ」といわれるので多分余計そう見えますよね。

夕方迎えにきてくれたので姪も帰っていって我が家はいつもの生活に戻った訳ですが寂しい物ですねーー。
でも子供達預かってると「大人っていいな」って思ってしまった。
お菓子沢山食べても怒られないし、テレビ何見ても怒られないし、何時まで起きてても怒られないし、子供達寝た後で「さ、これ食べよう」と隠してたデザートとか食べられるし(笑)
まぁそんな日常のちょっとした事でも子供というだけで制約があるのか、私にもあったのか、と思いました。


あ、テニミュ。
さーっとだけ見ました。
本編はまだしっかり見れてないけど、バクステから。
細貝くん可愛いなこのやろう。
財前可愛い過ぎなんだよこの野郎。
塁斗千秋楽の時公演で忍足と岳人の掛け合いだ最高に萌えた。
とりあえず細貝くんのブログチェック入ります。
氷帝B公演も見よう(笑)

んで7時からはネプリーグ見てたんだけど、向井理さんが大人イケメンでどうしようかと思いました。
なんかさりげない行動が大人すぎてステキでした。
9時からのいいとものやつも見てたんだけど番組始まる前の番宣でキャストがバーっと写ったときにカメラに気づかなかったまきちゃんに教えてあげてて、そのさりげないところがたまらなく萌えた。
彼もアメブロだってwwwwwww
よしっ


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
