09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

翼ーーー!!




ビタミンX!皆がZをやってる最中私はXです(笑)

翼攻略しました~。まだパーフェクトエンド残ってるけどドリームエンドは見た。
ていうかサムソンから「絶対翼好きだよ」って何度も言われたので翼が気になって気になって迷う事なく翼をセレクト。とりあえずまだ比較対象がないので1番とは言えませんが確かに私のツボをついてるキャラで間違いはありませんでした。
なんて愛しい馬鹿!
ちょっと道明寺を思い出すこの馬鹿さ加減。
ていうかビタミン面白いなぁーー!
翼が終わったら瑞希か清春にしようかな思います。

ちょっとZがやりたくなってきたので色々と落ち着いたら買えないか検討しようと思います。


明日はドリライのチケットを交換してくれる人を会う約束をしてるので渋谷まで出かけます。
そしたらダリアの新刊を探す旅に出て横浜そごうの仙台物産展に行って来ます。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
