09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さすがの私も・・・




スキャンダル〈上〉 (リンクスロマンス)スキャンダル〈上〉 (リンクスロマンス)
(2009/03)
水壬 楓子

商品詳細を見る


昨日日記に書いた上下巻のヤツ。
結局昨日ビタミンちょっとやった後待ちきれなくて1時頃読み始めたのがいけなかった。
上読み終わったのが3時頃だったんだけど気になって下まで読んじゃった・・・・・・。
感想ね、いやーーーー。
可哀想萌えの私もちょっときつかった・・・・・・・・。
ストーリー的には好きなんだけどかなーりハードだった。
「えぇっ!?そこまで!!!??」って感じ。
でも、これ昔出たモノの再販物らしいのですが当時はもっとすごかったらしいです(あとがき談)
養護施設で育った受けが政治家に体目当てで養子に貰われて、攻めの政敵に誘拐され監禁陵辱されてしまうみたいなストーリーなんですが、結構あっさり陵辱されるのかと思ったらかなりハードで焦った。しかも攻めが受けを助ける為に私の想像の範疇を超えた行動に出て目を疑った(笑)
でも、内容は凄く良かったです!攻めが自分の所為で苦悶する姿がたまらなくせつなかったです。(そういう攻めが萌える)
受けがかなり酷い目にあうのでそこは読むの辛かったけど、全体的な感想はいいBLでした。
攻めが結婚してたりとかもするんだけど、奥さんが凄くいい人で(利害関係の一致で結婚した夫婦)
受けの子を本当の子供の様に又は弟の様に接しててその2人の組み合わせがまた萌えました。

これを読んで新たな境地を見たなって感じですね。
BLってやっぱりいいな


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
