05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

子供を育てる




甥が毎日悪さして同じ事で叱られてるのを見て、私も叱るけど。子供を育ってるって難しいなって思いました。
何が悪くて、何でいけないのかってのを理解させる。本当に難しいと思う。
叱り過ぎてもダメだし、特に叱った後のうっぷんを妹(弱い存在)に行きがちらしいので加減が難しいですね。既にリモコンで叩いたり突き飛ばしたりしてるみたいなんで、本当に先が心配です。



最近、昔買った同人を読み直しててあまりにも面白くてもっと色々読みなおそうかなぁと思ったり。
特にツボだったのが和樹が出てた舞台の同人。
その舞台では悪役でしかなかったのにそのキャラの過去、未来までが本当に上手く描かれててて感動の涙が止まりませんでした。(菊名のホームで"笑)
捏造でしかないのに本当にその過去があったのかようで、リアルに想像できました。
本当に萌えたわーーーー。
この本は一生大事にしようと思いました。


あと忍跡で、跡部が一国の姫で忍足が一国の将軍みたいな役回りかなんかで跡部の国を討ち取ったご褒美に跡部を嫁に貰うってのがあってそれもめちゃめちゃ良かったからまた読もうかなぁ。
でもかなり長いんだよなぁ。
忍跡小説はかなーり大事にしてる本いっぱいあるから今度採掘しよう(笑)
アスキラも人魚姫モノで凄い気にいってるのがあったから読み返したいなぁ。細かいストーリーとか忘れちゃったな。
ちなみに今日読んだ忍跡人魚モノも凄い良かった。これも読み直しだったんだけど、跡部があまりにも健気で大好きだ。




カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
