09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドロップ




観に行ってきましたよ!不良物とかまったく興味なかったのに、急に観に行きたくなってサムソンに「私も行きたいな」と謎の告白をして観に行ってまいりました!
めっちゃ面白かったです!内容的にも凄くよくてでもあのフラグにはすぐ気づいたよ、感動しました。
男同士の友情って本当に理解出来ないけど(喧嘩して次には友達になってるんだもん)でも格好いいなって思いました。
仲間の為に嫌いな喧嘩をしに行く、本当に格好いいなって思いました。
喧嘩のシーンは痛いのが本当に嫌いなんでちょっと目をそらしたりしけど(笑)でも格好いい喧嘩のシーンでした。

あと観ながら思ったのは「そんな風に観てしまって本当に私イケナイ子」
いや、だって達也(ヒロね)ヒロシの事好きすぎるだろ!!
純粋に楽しんだ後ちょっとそんな関係になってしまった2人を妄想しながら横浜駅まで戻りました(笑)
マジで萌えーーー!!


映画を楽しんでご飯食べた後は家に帰ってやっとハガネみました。
前期のアニメはちゃんと観てたのですが、でも夏休み中にヤフー動画で一気にみたんだったかな?だからこれから1年(2クールではないよね?)通してみるのは初めてなんだけど、やっぱり凄い面白い!

当時見てなかったけど凄く懐かしい気持ちになりました。
三木さんのロイは私は全然気にならなかったです。多分ヤフー動画でストーリー追っかける感じで見てたのが強いかな。
三木さんのロイにも注目しつつハガネを楽しもうと思います。
あとパンドラもみました。
製作の関係でバイトの子にマンガ借りたので内容は知ってるけど、とりあえずアニメのが分かりやすいので観続けます。
結構複雑で頭悪い私にはまだ理解できてない部分を多いのでアニメで理解しようかな、なんて。
作画もそんなには気にならなかったかな。
懐中時計のオルゴールの曲が綺麗な音楽で好きです。

ていうか私夏目の最終回も観てないんだよなぁ。
今また甥っ子達が来てるのでリビングでテレビ観る暇がない・・・・・・。
早く観たいけど観るの勿体ないよーー


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
