07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エイプリルフール




皆様こんばんは。
未だにパソ子はあの状態です・・・・・・。
木曜日にやろうと思ったのですが、急遽親戚が集まらなきゃいけない状態になりまして、私の休日は無くなりました。

たしか先週の月曜日でしたよね?

とりあえず一週間の日記から

火曜日、水曜日バイト。
フェアに振り回さられる。

木曜日
バイトがあっても9時まで寝てるのに6時に起こされる。
今まで学生服で良かったのに、全身黒にしなきゃいけないから大変だった・・・・・・。

金曜日
待ちにまったドリライ!
物販のために7時に起きる。頑張って2時間30分待った。
とても楽しかった!帰りが楽ちんで良かった。
あんまり無いぐらい乗り合わせが良かった。バイトから帰る時も大体が10分待つか、全速力で階段を駆け上がり駆け上らなきゃいけないに・・・・・・。

土曜日
金曜日休んでしまったのでバイトに言った。
本気で死ねばいいと思った。
今まで体験した事のないぐらい混んでて寧ろ私が死ぬかと思った。
あれは地獄絵図だと思った。
ドリライに行くお客さんが多かった・・・・・・。ポスターとか普通に持ってたし・・・・・・。
しかもレジのお釣りが無くなって、両替もって来いと内線飛ばしたのにも関わらず、もって来ないし、来たと思ったら1円ちょっと待てってと言われた。
でも2コあるレジのうち合わせて3円ぐらいしかないのに待ってては無いと思った。社員マジで使えない。
しかもフェアの特典無くなって、クレーム来た。
でもその通りだと思った。むしろ私が本社に特典足りない事に関してはクレームいいたい。
社員もバカだし本社もバカ。

また愚痴になってしまった。

帰りは立海のDVDを買った。
バクステは神だと思います。

日曜日
昨日に比べれば混んでなかったけどそれでも結構忙しかった。


そしてパソコンの復帰はいつになるのやら、と言った感じです・・・・・・。
今週中にやりたい・・・・・・。




カテゴリ : 【日常・ケータイ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<復活! | ホーム | 死んだ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pinkishmoon.blog89.fc2.com/tb.php/72-d58628e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
