06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショックな事が・・・




さっきあまりにもショックな事が起きて5分は完全に立ち直れなかったです。
今はもう大丈夫。ふっきれた。
ベオーという味方がいるから・・・・・・。私信じてる・・・・・・。
こんな、せつない嘘 (アルルノベルズ)こんな、せつない嘘 (アルルノベルズ)
(2006/09/22)
松幸 かほ

商品詳細を見る


今日は久しぶりにBL小説を買ってきました。
まずはコレ

客注で来た時に気になったやつ。
自動発注で入ってこないかなぁーと思い多分1ヶ月ぐらい待ったかな。諦めて自分で取ろうと決意したその日入ってきてました。
早く読みたい・・・・・・。

あとルチルの新刊も買ってみた。
今回の黒崎あつしさんの新刊は割りと私好みっぽかったのでそれと、あときたざわ尋子さんのもちょっと気になるのでこの2冊読んだら買おうかなーーと思ってる。


昨日、映画観る前に洋服をちょっと見てたんだけどその中で気になる服が3つあってそのうち2つは試着したんですよ、でも時間が無くて買うのは諦めたんだけどやっぱり終わったあと気になって見にいったら試着してなかったやつはもう売り切れて結局試着した中で1番気になったやつを買ったんだけど人間ってのは無いと思ったら欲しくなるというもの。
やっぱり今日気になって、散々「行ったら買っちゃうからいかない」と言ったくせにキングダム寄った後ちょっと時間があったので見に行ったらお店に出てて試着してきちゃいました。
テーラードジャケットなんだけどちょっと腕辺りがきつかったんだけど可愛かったなぁーー。
激しい動きをしなければ気にならない程度なんだけど、やっぱり中厚着しちゃうと腕動くなりそうだなぁーと色々考えて今日は買わなかったのですがやっぱり気になる。
うーんどうしよう。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
