04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ツバサ26巻OAD付き限定版フラゲにつきネタバレ注意




いやーーーー、なんていうか

グッジョブ・・・!!


今回ツバサ班とてもいい仕事をしましたよ。
日本国編からという事でインフィニティ、セレスはカットか、とちょっと残念に思っていたのですがセレス国から4人が脱出するシーンからのスタートという事で黒ファイ的には美味しい所からスタートだったので初っ端から「あー!あーー!あーーーーー!!!」みたいな感じで奇声をあげてました。
黒鋼を助ける為に自分はいいから「行け」と言うシーンにファイの決意が見えて凄く切なくなりました。


日本国編黒ファイ的萌えシーンと言えばまず冒頭のファイが黒さまを殴って「お返しだよ『黒さま』」といシーンですね。
ここで漸くこの2人は初めて結ばれたと思うのですよ。そう思うとこのシーンは凄く大切だと思うので、やはり映像化は嬉しい物ですね。
次にファイが魔力を渡す所。
「自分の命と引き換えになるものはもう渡さないよ」と、ファイの内面の変化が伺えました。
東京国でのファイとは別人のようです。
その後で黒鋼とファイは東京国以前のようにじゃれてて凄く嬉しかったです。
やっぱり2人はギクシャクしてるのは似合わないです。
星史郎さんが現れた瞬間に、黒鋼が友世姫を守りその2人をさらにファイが庇うんですが蘚摩がアマテラスを庇い、小狼がサクラを庇った瞬間「あぁ!なるほど皆大事な人を守ってるのか」やはりファイは黒鋼が大切なんだな、と気づきました。萌える

そして私的に最大の萌えシーンが前編に収録されてて、なんていうか今日1日でもはやどれだけ泣いたかわかりません。
あのシーンに音声がついて映像化されててのです。
4人が日本国に到着してすぐのファイが横たわる黒鋼の傍で号泣するシーンが。
原作では絵だけでファイが一体どんな事を言っていたのかは分からなかったのですが、「早くしないと死んじゃう」みたい事をファイの綺麗な青い瞳から涙を流して言うんですよ。
5回ぐらいこのシーンを巻き戻してみてるのにセリフがうろ覚えだって言うね・・・。
「死んだら・・・・・・」と言葉を詰まらせながら泣くんです。
そうだね、死んだらもう会えないんだよね。ファイを失った時みたいに会えないだよね。

あぁぁぁぁぁもう可愛いよーー!!
めっちゃ可愛いかったよー。
黒鋼ファイを抱き締めてあげてー!
早くファイを幸せにしてあげてーー!!!!!
最終回では「ファイ、俺と一緒に日本国へ来るか?」と言ってあげてーー!!

そんな感じで大変満足の25分でした。
でもやっぱりインフィニティの吸血シーンが諦められない・・・・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
