05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恋極星




20090316205800
見に行ってきましたよ!

めちゃめちゃよかったです!
終始号泣。


ちょっと「そこまでやっちゃう感じで」的なラブシーンがあったんですが、「ひゃー!」となりつつ超ニヤニヤしちゃった。
萌えたわー。

ストーリー的には和樹演じるそうたが辛いこれからしか待っていないなら死んだ方がいいと思っていたのに菜月と出会い恋をする事によって生きたいと強く思い始めた姿に感動しました。



あとTakuyaが出てた(^O^)

とりあえずDVD出たら買おうかな


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
