07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近買ったマンガ




1年半に1冊出る「僕と彼女のXXX」の6巻が10日に出まして、今回は1年で発売となった訳ですが、このマンガ本当に面白くて大好きです。
パッと見ただの少女マンガなのに精神がBLってのがいいね!
この人の書くマンガのノリも好きなんですが(山田太郎物語とか・・・)主人公の男の子(外見女です)が乙女過ぎて、可愛い過ぎる。電車の中で読んでうっかり気持ち悪いニヤけかたしちゃったよ。


あと今日プラチナの新刊も買ってきましたー。
アルルノベルズも取り置きしてあるヤツ買わないとなぁ。どうせ買っても暫く読む暇ないだろうけど・・・。

最近仕事がやる事多すぎてもう何から手をつけていいか分かりません。
今日だって、なんか突発的にやらなきゃいけない事が増えて本気で泣きそうになった。
それで結局今日やろうとしてた事は何にも出来ずに1日が終わってしまった。
明日はもう諦めてるので日曜日にすべてを賭ける!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
