05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しかった~!




今日はJガーデンと星空のコミックガーデンのイベントに参加してきました!
両方ガーデンだね(^O^)

Jガーデンに一緒に参加した斗希たん今日はありがとう~!
コミックガーデンに一緒に参加したハウリィありがとう~!

そして何よりサムソンには1番の感謝を!
チケット本当にありがとう!!雑誌発掘してヒロの写メ送ります。


Jガーデンはお目当ての本買えたし、コミックガーデンはヒロCかなりおいしかったです!
やっぱり神崎さんが1番好きだー!結婚したいー!!


物販では自分を抑える事が出来ずにCD3枚全部買いました。
ただひろCと緑川のは売り切れで後日発送になりました。



この2つのイベントをとった事により和樹のイベント蹴ったんだけど何も後悔はしていない。

あ、ツアー決まったんですね。
ZeppTOKYOかぁ。
・・・・・・・・・。

あと明日の朝10時に重大発表ってなんだろう。


・・・・・・・・・・・・。
今の微妙な気持ちのまま和樹に振り回されるのは嫌だ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
