08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

兄の介入行為にあいました。




何故か少女マンガが大好きな兄は昔から私の部屋に介入行為をするのですが、今日も兄は介入行為を始め「何か面白い漫画はないのか」と言い出し、「スキビは面白かったんだよなぁ」と言いながら私のオススメを知りたがった兄は「夏目は面白いよ、男の子が妖怪を通じて心を強くしていく話し」と説明をしてあげたら「嫌いじゃないな」と言い更に面白い漫画を発掘した兄は「お金がないっ」にまで手を出し「これはBLだから辞めたほうがいい」と私の捨て身のセリフにも「何だそれは?」と言いながら漫画のページをめくり「あぁ、男同士か。現実にあったらコイツは肛門科通いだな。こんな世界もあるんだな」と言いながら夏目と昔から好きな「世界で1番大嫌い」を手にやっと部屋から出ていきました・・・。
でも「お金がないっ」でまだ良かった。
アレは受けが完全に付いてるだけで女の子だから・・・。


兄がせっかく家を出た事を気にBLを本棚に並べたのですが、やはりBLは本棚に並べる物ではないんですね・・・・・・。



カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
