06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3月4日




3月4日という特別な日に和樹が1年ぶり以上の新曲をリリースしたので本日お迎えしてきました。
限定版の方にトレーディングカード的な物が入ってなかったような気がするけど「新テニスの王子様」が始まってうっきうきの私はそんな事は気にしません。

新曲はエロくてプロモは28禁という具合です。

正直今日は和樹の新曲をタラタラと書いてる場合ではないんです。
ごめんね和樹。私の原点はテニスなんだ!
そうです「新テニスの王子様」が連載開始したんです。
いやーーーー久々に原作でたぎったわーー。

跡部はやっぱり格好いいなぁ。しびれる。
忍足が当然の如く跡部の隣に座ってたね。うんうん
跡部、こんもりボール持ってったね。うんうん

合宿という事なので、勿論部屋割り、とかある訳じゃないですか。
その辺り妄想するとアドレナリン出て来る。
跡部ってていうか2人部屋とか平気なのかな?
他人と共同生活とか送れるの??
そしたらそこはやっぱり彼氏とじゃないと・・・。
あーー、でも手塚と同室ってのもいいなぁ。
大好きな手塚と同じ部屋で浮かれる跡部。可愛いなぁ。

妄想が止まらない・・・!


いい加減この辺で書くの止めないと、自重できなくなりそうです。
色々と・・・・・・。


あとなんかエタニティ新曲出すそうではないですか!
わー!楽しみーーー!!
OVAの新作カットも載ってて氷帝超可愛いかったー!
ジロちゃんあれ何!?めちゃんこ可愛いんだけどーー!
2年ズの半ズボン!可愛い・・・!
日吉の膝小僧萌え・・・・・・!

テニス、今後の展開が楽しみです・・・!!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
