07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々にキてます




ヤバイ。こんなに疲れたの久しぶりってぐらい。疲れました。
今日は本当は公休だったのですが、人がいないってもあるし、今日から始まるフェアでかなり混む事が予想されたし、何より個人的に入用だったので自ら戦場に志願したのですが、マジで死にそう(笑)
かなり忙しくて、レジ混むし今日からのフェアので忙しいし、って事もあり閉店2時間前にかなりのHPを消耗し、残りを耐えたのですが木曜、金曜の疲れが完璧に取れてない状態で今かなりキてます……。
最近色々あって、精神的にもキてたので肉体的な疲れたとダブルパンチです。
ちょっと本当に色々めげそうです。挫けそう……。
なんか私ってあそこに居ても居なくても別にいいんじゃないかなー、と色々思ってしまったり。胸の中のモヤモヤがすっきりしなくて、まぁ時間が解決すると思いますが、てっとり早く辞めた方が楽かなーとか考えてしまいます。でも今すぐは辞めれないので、頑張りますが、また何かあったら分からないなーー(苦笑)
まぁ現段階では頑張るしかないので、真田似のお客さんが来てくれるのを楽しみにしつつ頑張ります!
明日も忙しいのかなー……。

フィギュア、女子フリー観ました!
凄い・・・!何が起こるのが分からないのが凄いドキドキして楽しかったです。本当に良かった!面白かったです!!
明日のヤツも見たいけどバイトだーー。


カテゴリ : 【毎日
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もう嫌だ。 | ホーム | さぼりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pinkishmoon.blog89.fc2.com/tb.php/69-22364ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
