06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チョコ




今日無性にチョコレート食べたくなって、2種類も買ってみた。
チョコレートいいですよね。板チョコとかも大好き。


忍跡を書いたという日記を前の日記で書いたとおもうのですが、私のパソコンには忍跡フォルダってのがありまして、忍跡を書くに辺りそこを開いたのですが、開いて瞬間自分でも意味の分からない文字の羅列にちょっと噴いた。
メモにネタを書いて保存してあるのが殆どなのですが酷い場合タイトルにしか書いてなくて「かぐや姫」とか「遠距離!」とか当時の私は一体何を妄想してたのがちょっとばかり問い詰めたいです。
今コレを見ても何を妄想してたのかさっぱり分からない。
とくに「かぐや姫」、私はなんで跡部をかぐや姫に当てはめてしまったのだろう。
跡部はむしろかぐや姫に求婚し無理難題を吹っ掛けられても跡部様なので難なくクリアしてしまうという方が格好いいとおもうんだ。


まぁそんな感じで少し疑問に感じながらも今日もしっかり働いてきました。
というか最近本当に体力の衰えを感じる。働いて疲れるとかじゃなくてちょっと階段上ったり、重たいもの持ったりするだけですぐ息が切れる。
給料日で月末だった今日は程よく忙しく、そんな私も今日は帰りにBL小説を買ってみたよ。
アルルノベルスなんだけど特に興味が沸かないアラブ物とか手を出してみた。
アラブ物には興味ないないけど花嫁とか強引って単語は大好きなんだ。
今日はそれ読みつつ寝ようかなぁー。

最近メイちゃんの執事が凄い流行ってるので、宮城理子さんの既刊が急に凄く読みたくなりラブモンとか読み返してます。
黒羽くんイケメンすぎる。でも私なんだかんだいいつつ吸血鬼兄弟の長男が凄い好きです。
でも1番の萌えキャラは黒羽くんのパパなんですよね~。
珠には少女マンガもいいですよね。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
