10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々に・・・




昨日のダブルオーみてロクティエ妄想もちょっとしてたのですが、私はどうやってもティエリアには幸せになって欲しいのでやはり立つ物ならロックオンとのフラグを希望します。
まぁそれは本編とは関係のない私の妄想内で繰り広げたいと思うのですが、テニミュの影響で跡部熱が上がってきてしまったので久々に忍跡とか書いてみた。

やはりあの忍足の試合のシーンの彼氏自慢はたまらないな。
「うちの天才」何回言った!?「俺の天才」にしか聞こえないんですが・・・・・・。
心を閉ざした忍足にうろたえる跡部とか妄想すると超可愛いんですよねー。
だってていうかなんで知ってるの!?忍足が心閉ざされた事あるって!

舞台見ただけじゃ気づかなかったけど、カトベの方が私やっぱりダンスが凄い好きです。
クボベは振りが凄い切れがあって綺麗なんだけどカトベはなんか肩を大きく振って踊ってる感じがするんですよ。
そうするとですね、ちょっと猫が威嚇するみたいな感じでとても可愛いなぁ・・・と。
あとプライド高そうな感じがたまらないです。
本当に自分気持ち悪いなって思うんですけど、踊ってる時に髪がフサってなるのがなんか可愛いな、と。
樺地が試合の時も「俺の樺地凄いんだぜ」って感じで超可愛いかった。

あぁぁぁぁもっとバクステ見たいよーー。ていうかこの公演のDVDもブルーレイで早く出ないかな。
デッキないけど(笑)美しい跡部はやはり美しい画質で見たいじゃないですか。

シーズンで最後跡部を先頭に一列に並んでいくところとか、右の子達が皆和樹の手を叩いていくのがたまらなく好き。
やっぱり氷帝は、跡部をお姫様の様に大事に思ってりしたら嬉しい人なのでお姫様じゃないにせよ、和樹の事を皆慕って頼りにしてる帝ミュメンバーが大好きです。



最近テニミュの事しか書いてないなこの日記。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
