09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニミュ!




テニミュ買ってきた!
とりあえず箇条書で感想。

これから見る人はご注意を。








和樹メイク薄くなってる!
メイク薄い方がいいな。
超カッコイイ!!
やはりただの跡部だった。

跡部が甲斐くんの裏手の持ち方に変える時にクルクルって回しててちょー痺れた。
試合中の跡部が超カッコイイの。

Takuyaの日替わりネタの跡部試合前のシーンの時の跡部がたまらなかった。
カッコイイとかじゃないよ。
表情が堪らなかった。


seasonでの瀬戸祐介の涙が印象的でした。
後龍ちゃんの笑顔。
涙を隠すためなんだろうなって思った。なぜなら日吉は笑わないから。

seasonでも若干あったけどFGKSで「ここが俺達の始まり~」の辺りで和樹の目がキラキラしてた。
必死で堪えてたけど泣いてた。

千秋楽を迎えた比嘉メンバーもFGKSで全員登場。
木手ボロボロ。
泣き過ぎて頭痛い。
私も色々もらい泣き。

最後の感動たしけで台なし(私的に)


相変わらず工は塁斗の事が大好きなようで。
カーテンコールの挨拶の時何度か全員でお辞儀をするところがあるんだけど氷帝が1番長く頭を下げてたのが印象的。


バクステは本当に物足りないんだけど和樹なんか可愛いかった。
プリン食べてる和樹可愛い。

工は相変わらず。
祐介、工といいコンビ。
ケンケンと祐介がジョイントって言ってお互いのジャージのファスナーをくっつけやがった。

和樹はショーゴ大好きっぽいな。


工「氷帝可笑しいよね頭の色」
びっくした。氷帝の頭は可笑しいよ。
バクステ見てればわかります。
特に貴方と祐介が。




まとめ。
和樹のメイク薄くなってて本当によかった。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
