06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

氷点下の情熱~




「待ってたーぜっ待ってたぜっ」てな訳で待ち望んでたスキビ21巻買ってきましたよ・・・!!
続きが気になるよ・・・・・・!!
キョーコがまた少しづつ成長していく姿がわくわくさせてくれます。

寝る前にもう1回読んで、寝よう。

次の発売6月かー。花ゆめで4ヶ月先で妥当なんだけど遠いなぁーー。
ま来月ファンブック出るのでそれを楽しみにしたいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
