05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんか色々・・・




ホリックとか絶望先生とか色々買ってきた。
ホリックが1ヶ月ずれ込んだおかげで大変な事になったけどとりあえずアニメ感想。
四月一日可愛い・・・・・・・・・。
あとちょっとファイと黒さまがチラっと、本当にチラッと見えてツバサが凄く楽しみになってきた。
四月一日本当に可愛いよ!
私じゅんじゅんの四月一日大っ好きなんですよねー。
わーわーうるさい感じがたまらなく好き。

絶望先生は今日はちょっと見れないので後日・・・。
夏目も昨日観れなかったしなぁー。嫁の新刊に夢中になってたらいつのまにか終わってたって言うね・・・。

活字中毒に陥ってる間に色々BL小説読んでました。
まず実はずっと前から目をつけてた和泉桂さんの「原罪」シリーズに手を出し暫くはコレも買ってるかって思ってたんだけど1週間ばかりで4冊すべて読み終えました。
後色々買ってたはずなんだけどな、なんでだろう?思い出せない・・・・・・。
ルチルの新刊で可愛いひとの6巻が出たのでそれも早く読まなきゃ。全9巻なんですよね確か。
1巻出たのっていつだっけ?6巻まで長かったようなあっという間だったような・・・。2007年の11月ぐらいっぽいな(調べた)
えっという事はまだ1年ちょっとか、以外に最近だね。
最近アレがそんな昔か、とかコレがそんな最近だっけ?とか時間の経過があまり分からないです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
