04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「罠」




加藤和樹主演舞台、「罠」を昨日観に行ってきました。

どんな結末が待ってるのかわからなくてハラハラドキドキ手に汗握るサスペンスでとっても面白かったです。
しかも舞台終了後にトークショーもあって大変満足な舞台でした。
あんなに遠くなくてお金に余裕があればもう1回は観たいなと思いますね。



昨日、行く前に地元の本屋で嫁の新刊買おうと思っていったら2件の本屋に行っても置いてなくて絶望した。

私に北千住までの道中何をしろって言うの!?
とりあえず落としたDGS聴いてたら隣に男子高生が2人モンハンやりだして私もラジオ聴き終わったらやろうと思ったんだけどやりづらい雰囲気に。
でもやる。
途中で隣の子が降りて、ちょっとやりやすくなった?と思ったけどランポス2頭狩りにに白熱しちゃってかなり真剣にやってたから端からみたらちょっと面白かったと思う。

そんなこんなで北千住に着いたはいいけどシアター1010がどこにあるのか調査不足だった私はケータイで調べようと思ったんだけどまさかの充電切れ。
そこらにいるおまわりさんに聞いたら親切に教えてくれた。
どうやら丸井に入ってるらしく行ったら本屋があったので一縷の望みをかけて覗いてみたら嫁の新刊が後光を射しながら鎮座しておりました
よかった、本当によかった。

帰りそれを読みながら帰ったんだけど電車で私の1コ隣空けて体も態度もデカイ酔っ払いが座っちゃって若干というかかなり怖かったです。
色々でかかったもんで隣空いてるのに誰も座らなかったから周りも不審な空気を感じとっていたんでしょうね・・・・・・。
だからちょっと気が散って集中出来なかったからあんまり進まなかった。

とりあえず嫁の新刊は4月に出る続編が激しく気になる。
多分私3つめのカップリングが1番好きな気がする。そんな予感。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
