04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お前の笑顔は俺が守る・・・!!




いやー毎週ディケイド楽しんでますよ。
今週のディケイドはタイトルのセリフとニンジンの押し付け合いが萌えシーンでしたね。
というもう跡部と宍戸にしか見えないのでなんとも言えない気持ちになりました。
次はキバのターンですね!でも子悪魔瀬戸は出ないみたいで、ちょっと残念。

ディケイド観た後はだぶるおーを観たのですが、まだ観てない人はネタバレ注意です。



ロクティエ好きにはちょっとあまりにもショッキングなシーンでした。
いや、あれはライルだし、ううん例えニールに女の子の彼女が出来たとしても否定をする訳ではないんだけど、あのベットでいちゃいちゃしてるシーンはなんとも説明の付かない複雑な気持ちになった。
そうだね例えるなら「orz」こんな感じかな^^
そもそもライルだし、いいんだけどあわよくばティエとイイ感じならないかなーって思ってた私としてはやはり動揺は隠しきれません。(男同士でイイ感じもクソもあるか!とちゃんと分かってるので突っ込みは無しの方向でお願いします。)
むしろライティエも有だな、と思ってたのでいささかショックです。
ただちょっとライルの微妙な表情は気になったけれども・・・・・・。
あーー私もロックオンの厚い胸板に抱かれたい(超本音)
うん!でもあんな感じでティエもニールに抱擁されたりちゅーされたりしてたのかな?と妄想し始めるとニヤニヤが泊まりません。

ガンダムが発進する時各々大事な人の名前を言うじゃないですか。
ロックオンまでは分かるんです。
ティエリアの「ヴェーダ」でちょっと「?」ってなって、まぁ「ティエだしな」と納得させ最後の刹那で完全に噴いた。
「ガンダム」って・・・・・・「ガンダム」ってお前!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
