08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「美味しい」と言える事の幸せ




なんとか味が分かるまで回復しましたよ!
まだちょっと遠い感じするけど食べて美味しいって言えるようになって本当に良かった。
昨日まで本当にタミフルな龍ちゃんっぷりだったからね。

今日の朝も起きてかなり体調良かったので、熱も無かったし、この間買ったBL小説を読んでました。
私の目に狂いは無いな。最近そこそこ当たりばっかりなので嬉しいです。
ひそやかな微熱 (角川ルビー文庫)ひそやかな微熱 (角川ルビー文庫)
(2003/08)
きたざわ 尋子

商品詳細を見る

終わらない微熱 (角川ルビー文庫)終わらない微熱 (角川ルビー文庫)
(2003/11)
きたざわ 尋子

商品詳細を見る


2冊で完結のシリーズ物でなかなかがっつり読ませてくれたのでまずそこで満足でした。
「手酷く抱いてしまう」というあらすじの説明を見て買うことを即決したのですが、なかなか私好みのストーリー展開。
恩人から愛人のお下がりを貰ったと勘違いをし無理矢理抱いてしまうのですが誤解だと分かっても抱いた心地良さが忘れられず関係を強いてしまう攻め。
王道的なストーリーかもしれないですが、受けの過去や伏線が上手く読み物として面白かったです。
受けも綺麗な顔をしてると回りから言われるくせに過去に受けた様々な事からなかなか自分に自信がもてず可愛いらしかったです。
2冊目で受けの過去に関する解決編って感じになるのですが私的にはまだもう少し解決して欲しい点がいくつか残ってしまったのでまだもう1冊ぐらい続けばいいんじゃないの?(やなぎ風)って感じですがまぁBLとして重点的なところではないのでいいんですけどね。


また何かBL買ってこよーっと。
とりあえず今月新刊のルビーに目をつけてるのがあるのでそれでもゲットしてこようかなぁ。
それにしても1月は結構BL読んだなぁ。ブログに感想書いてないのも感想書いたやつの倍近くあるしなぁ。
酷い時は月で15冊ぐらい読んでた気がするけど(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
