10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セルゲイーーーーーー!!!!!!!!




あぁ、本当に久々にパソコン触った。
昨日は画面長時間見てられるコンディションじゃなかったしな、今日はかなーり復活して本当に鼻以外はよくなってきています。
首とか目の下とか顎の間接?がなんか痛いけど^^


そんな訳でちょっとだぶるおーの感想とかディケイドで盛り上がったところとか書きたいと思う。

まだ観てないよ☆って人は要注意だぜ☆☆






今週のダブルオーの30分泣きっぱなしでした。
あの父子切なすぎる。セルゲイの思いは最後の瞬間まで少しも伝わらなかったのかな。
うぅ切ないよ。それに今さらだけどティエの「ロックオン!」というセリフになんとも言えない気持ちになった。
沙慈も成長したなぁと感じたり。
なんか今回かなり重たかったので感想も重くなりがちなのでこの辺で。



だぶるおー観終わった後にディケイド観たよ。
まぁくん可愛いよーー!なんだあのアホな生き物・・・!!
跡部と宍戸が仲悪いwwwwwwwwww次週では共闘するぽかったですけどね。
最後5分にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
地獄兄弟復活☆
カブトのHOMO担当が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの2人の絆は本当に強いものを感じて、純粋の大好きです。
2人とも失った物が大きすぎてお互いで支えあってる感じ。
カブトのライダーでこの2人が出てきたって事は私期待しますよ??
トンボのライダー出て来るって期待しますよ!?
地獄兄弟の声本物だったので、カブトのターンになった時水嶋君がやっぱり天道をやるのかな。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ちょっと思ったんだけど地獄兄弟が出る前にベージュのトレンチきてハット被った人が出てきた瞬間電王の人かと思っちゃった。


あ、今日からスキビが尚プロモ編に入る!
2時からなんだよなぁー起きてられるかなぁ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
