04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふぅ・・・




ここ2、3日が怒涛の様に過ぎていったいった気がします。
木曜日気まぐれに出勤して、帰ってきたら可愛いうちのチビ(甥と姪)と兄が家にいて、とうとうこの時がきたか、と察知。
義姉が双子を出産する準備の為に手術が必要で10日ほど入院しなきゃいけないのでその間預かる事になってるのですが母も20年ぶりの子供の世話でなにやら大変そうです。
姪はまだ何しても怒っても仕方ない年齢なんですが甥が4歳で叱ってもすぐ悪い事するために母の怒号が響いております(笑)
しかも「上履き洗わなきゃ」って言っててなんか凄い懐かしい行為をしてるなぁーと思ったり。
そもそも上履きって!(笑)


金曜は、12月の売り上げがわが店始まって以来の最高だったらしくご褒美のお食事会に行ってきましたー!と言っても居酒屋なんですが超飲んで超食べた!
コースで頼んだらしいのですが何故か私の座ってた席だけきれいにすべてを食べつくし最後に食べ残してた他の席の枝豆をF1のごとく瞬殺で食べつくしました(笑)
なんか超笑って腹筋痛いです。

今日はバイトの人たち4人で昼カラに行ってきました。
「だいすき」を歌ったら盛り上がった気がします。
そして最後は結局モンハンして帰ってきました。
ティガ沢山倒してくれてありがとーー!!頭殻でなくてどうしようかと思った(笑)

最近朝は甥の元気な喋り声で眼が覚めるので寝不足気味です。
あ、明日からライダー始まりますね!
超楽しみですー。天道様は出るのかしら?
その際は水嶋くんでお願いします。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
