10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こんなもんかな




newケータイの設定がもろもろ終わりました。
後は地道に着うたとかを増やして行けばいいと思います。
ただ新しいケータイに変えて残念だったのが新しいケータイではティエのきせかえが出来ないという事です。なので、とりあえずそれがうpしてくれるまでは可愛いアリスのにしたいと思います。
ピンクで凄い可愛いんですよー。
ティエと言えば、だぶるおー・・・!!観ました!!


ティエがあんなに成長してお母さん嬉しい・・・!!
「刹那を信じる」と言い切った瞬間、1期であんなに「マイスターには相応しくない」と言っていたのに本当に成長したなぁーとしみじみ実感しました。
あと、毛布かけてあげるシーンはティエも他人を心配して気遣うという事が出来るようになったんだなーと嬉しかったです。
ティエなら立派なお母さんになれるよ・・・!

それにしてもブシドー。お前本当に刹那大好きだな。




あ、この間買った小説を紹介したいと思いますー。

恋の誘惑、愛の蜜 (CROSS NOVELS)恋の誘惑、愛の蜜 (CROSS NOVELS)
(2009/01)
いとう 由貴

商品詳細を見る


まずはコレ。
受けが高校の時からずっと好きだった親友ととある事がきっかけで関係を持つんだけど、受けが凄い健気でかなり萌えました。
攻めの恋愛事情をすべて知ってる受けは飽きられないようにそっけない風を装ったり、せっかく攻めが好きだって言ってくれても過去の攻めの恋愛遍歴から信じられなかったり、凄い切なくて良かったです。
まー最後ちょっと無理矢理終わらせた感もあるけど満足の1冊でした。

次はコレ。
囚われの花嫁 (ショコラノベルス・ハイパー)囚われの花嫁 (ショコラノベルス・ハイパー)
(2008/10/10)
いとう 由貴

商品詳細を見る


同じ作者さんで、とりあえずなんでもいいからBL気分だった私はコレを手にしました。
花嫁、無理矢理・・・・・・。割と好きな設定。
内容は攻めにはずっと好きだった人がいて、受けの父親であり自分の従兄弟。その人が死んでしまったことをきっかけに受けをその父親そっくりに育てて花嫁にしようという紫の上計画。
16歳の誕生日に無理矢理やられちゃった受けはあんなに優しかったのにすべては父親の身代わり?とショックを受け脱走するも、脱走してる間に攻めは変わりの花嫁とイチャイチャ。
そんな事実を目の当たりにし実は自分は攻めの事が好きだったと自覚。
凍死寸前で助けられ簡単に攻めに見つかる。
攻めはもうお前は花嫁じゃない。だけど性欲処理としてなら傍においてやる。といきなり態度Lサイズ。受けも好きと自覚した今となってはそれでもいいから傍においてほしいと健気な様子。
そんな感じでお仕置きタイムへ。
従順にならない、受けに苛立ちを感じ薬で受けの人格を壊そうとするも最後に思いを告げそれを受け入れようとする受けの姿に自分は本当は誰を好きだったのかと自問自答する攻め。
思い出すのは受けの父親ではなく受け自身の笑顔。
そんな感じでハッピーエンドになるお話でした。
受けが健気なお話しは大好きなのでまぁ満足かな。攻めがあまりにも酷いヤツだったけどなかなか面白かったです。



もっとBL読みたいよーー。
まぁ私の中で嫁を超える人は出てこないだろうけど、嫁はもう特別なので面白いとかそういう次元の話ではない^^
読んで単純に面白い!と思える作品に沢山出会いたいです。探せばいくらでもあるんだろうなー!それを読んでない事が勿体なくて仕方ない。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
