05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいまです!




とりあえず結果無事に家に帰ってこれました。

ちょ、マジ、帰り事故るとは思わなかった・・・・・・。
ぶっちゃけ死ぬかもしれないと思ったけど、本当に誰も怪我しなかったし、対高速の縁石だったんので相手もいないし良かった。あと私はもし交通事故にあった場合どーいった対処をするのかって事を学びました^^
警察を呼べばなんとかしてくれます。
警察のお兄さんもレッカーのお兄さんも凄いいい人でよかったです。警察を少し見直しました。
あと行きじゃなくてよかった・・・・・・。今日は生きてる事を神に感謝しながら寝たいと思います。


まぁそんなこんなで最後こんなハプニングはあったけど1泊ディズニー旅行凄い楽しかったです!
お土産も沢山買ったし、ランドもシーも両方空いていたのでアトラクション乗り放題!
この時期超オススメです。寒いのさえ我慢すれば普段の平日くるよりたっくさん乗れたし、ピノキオのとか乗ってみたもん。
なんかね人間になりたいと思ってる姿がティエリアと被って、急にピノキオに興味が沸いた。
ミッキーの家とかも行ってみた。ミッキー超可愛いの!きゅんきゅんしちゃった。
かなりランドとシー満喫できたのでまたホテル泊まるならこの時期に行こうと思いました。
まぁ次は電車で行くかな・・・・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
