05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

読んだ・・・!




嫁の新刊読んだ!!
はぁーーツボ過ぎる。
嫁はやっぱり私の心をひきつける天才のようです。


後、キングダムにはいけなかったけど出先の本屋に売ってるのを見つけたのでずっと待ってたコレ
僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55)僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55)
(2009/01/10)
金井 桂

商品詳細を見る

をゲットしてきた!最初ペーパー付いてなかったら諦めようと思ったんだけど付いてて良かった。
金井桂さんの初コミックス!
双子萌え!!
この人の書く漫画はやっぱりどことなく泣かせる要素がある。
漫画読んでる感じじゃなくて映像を観てるみたいな雰囲気を出すんですよね。
他の作品もいっぱい読みたいなぁ。
とりあえず忍跡ドージンがあるのでそれを読むか


それと今日の新年会はろくなものじゃなかったです。
ちょっと愚痴はいりまーす!



親戚なんて面倒臭いなー。
「結婚しないの?」「彼氏はできたの?」

超気に入ってるスカートは下着みたいだから履いちゃダメよ。とか言われるしさー。
「男は怖いのよ」とか男の心配するのにそのセリフいらないだろー。

そもそも私が1日働いて貰える給料でやっと買ってる服を「はいちゃダメ」といわれるのとかちょっとイラってくる。




うん、でも祖父からお年玉頂けてご満悦。
女の子には毎年くれるのです。女性大好きな爺さんですよ^^
でも祖父は私に興味ない模様なのであまり話し振ってこないし楽ちんでっす。
所詮オタクな私と話は合わないしな。
あと相変わらず甥と姪は可愛いので大人な話に入らない私は姪にえさを与え、飾り用の石を口に入れようとする姪を阻止しがら戯れておりました。

まぁそんな感じだ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
