04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お正月番組




夜10時からやっていた「ブサイク男爵は誰だ!?」という番組に和樹が出るという事で、普段だったら絶対に見ないような番組だったんけど観てましたー。
ちょくちょく写ってたし、東野に話も振ってもらえてよかったですー。
やっぱり和樹は格好いいなぁ。シルバーのスーツがよくお似合いで・・・。
番組内容が芸人の中で誰がブサイクかっていうのを決めるって感じで、ブサイク自慢?をしてるんだけどでも和樹ってきっと人を馬鹿にするのをあまり好む方ではないと思うので、いくら対象が芸人と言えど心から爆笑してる感じではなかったなぁ。作ってる感じがちょっとした。そんな優しいところも好き。

うーん、和樹の1月の携帯ムービー見て思ったのが、やっぱり新曲の話をした時の和樹の表情がちょっと曇ったのが気になった。
ポニーに移籍するにあたって和樹はきっと大変な思いをしていたんだろうなぁ、と思った。
ゲイノージンなんだから当たり前なんだけどさ、やっぱり大人の思惑とかに翻弄されて苦労してるのとか、垣間見えると大変だなぁと思いますね。
a/v/e/xは移籍した頃から思ってたけどやっぱり和樹のやりたい方向性ではなかったよね、と。
完全に都合のいいようにしかされないし、あんなレコード会社が大きいと自分の意見通す方が難しいと思う。
まぁa/v/e/xに移籍してる間に得た物は大きかったと思うのでそれを糧にこれからも頑張って欲しいな。楽しみです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
