06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あけましておめでとうございます。




年末って感じもしなかったので勿論新年って感じもしてません。
今の私がやってる事は休日前の夜中にやる事しかやってる感じがしません。
とりあえず家のテレビでやってるのは新年っぽい番組です。

ハートエイドプラスのCDをパソコンにいれて早速癒されてます。
大好きなひろCと浪川の癒されトークに心を癒されながらも浪川には若干イライラしたり(笑)


そんな事をしながらいつの間にか年が明けてました。
あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

2009年かー。どんな1年になるのかなぁ。きっと代わり映えしない1年になるんだろうなー。

とりあえずボケ防止の為に1年を振り返ってみたいと思います。

1月 ・・・・・・。特にイベントに行ってる様子はないようです(笑)和樹アルバムリリースぐらいかな?
2月 in loveツアー!最前だったんだー!和樹めっちゃ近くでハァハァしたのを覚えてる。
3月 無駄に色々イベントに行ってた模様です。風魔の小次郎のミュージカルとメンズDVDの握手会?あと100曲マラソン!100曲マラソンめっちゃ楽しかったなぁー!
4月 和樹日本武道館ライブ!武道館行く前に行った乙女ロードが無駄に楽しかった事を覚えてる。
5月 ひろCに会う為に静岡のホビーショーイベントとドリライの掛け持ちをして風邪を悪化させたバカがココに・・・。
6月 チャリティーイベントに行った! アレ?和樹関係が何もない・・・。
7月 夏目、ヴァンパイア騎士のイベント&マクロスライブ!あと和樹FCイベント!どれもめっちゃ楽しかったんだけど、和樹のライブ会場に行ったはずが着いたら水木一郎のライブ会場だったのが1番面白かった(笑)
8月テニミュに夏コミ、5フェス、ゲームショーと世間の夏休みスケジュールにあわせ私もイベント三昧。
夏コミの時は皆私の為にありがとー!あと遅刻してすみませんでした・・・。
9月 ・・・・・・面白いぐらい何もないな。9月に買ったゲームまだ全然クリアできてないや。
10月 待ってったーぜ待ってたぜっ!テニミュ待ったってぜー!和樹おかえりなさーい!名古屋1人旅楽しかったです。テニミュめちゃめちゃ感動しました。それと京都旅行・・・!また食い倒れたい!マクロスのパシフィコ公演は一生の思い出になりました。
11月 夏目DVD発売イベント楽しかったー!
12月 記憶も新しいのでたくさん書けるぜ。テニミュに和樹ライブ、ジャンフェス、冬コミ?どれも楽しかったー!悔いも何もないぜ!!


こうやってみると2008年は割りとアウトドアな感じです。(当社比)
来年もいっぱい大好きな人に会えるといいなー!

さー眠いもう寝よう!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
