08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

だぶるおー感想・・・!




今週のだぶるおー。

沙慈格好良かった!でも沙慈ルイが切なすぎる。 
ティエリアは今週のプリティーでした。可愛い可愛いww
刹那も格好良かったー!


今週BL小説2冊買いました。
まずコレ。
ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)
(2007/02)
夜光 花

商品詳細を見る


完全にタイトルだけで惹かれて手にとったんだけど、あらすじ読んだら凄い面白そうで、というか切なそうで買ったんだけど凄い面白かった!
最初は攻めのが好きなんだけどだんだんと受けが攻めの事好きで仕方なくなっていく感じがたまらなかった。

あとルチルの新刊の「かわいい人」シリーズ。
まだ読んでないんだけど、とりあえずこの日記書いたら読みます。
感想は、多分書かない(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
