07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HOMME(オム)




ザテレビジョン増刊の「HOMME」は本当に毎回外さないですね。
今回もまんまと買ってしまいました。
しかも付属のDVDがまたこれ・・・!和樹も勿論そうなんだけど、Dボの写真集のメイキングが15分少々入ってるのですが、本当に編集よく分かってる。
このオムの編集テニミュのバクステの編集やってくれないかな。確かな腕を持ってるよこの人。
見るもののツボを心得てる。
瀬戸からまーくんへのほっぺにちゅーでしょう。
なんかやけにあらやんの体をまさぐってるやつはいるし、手とか取り合ってるし、ソファに2人寝転んで彼氏彼女みたいだし、あだーちんの膝の上にちゃんなか乗ってるし、またあだーちんの手の位置が・・・!
あと普通の観点だと、柳、ゆーやん、しょーごのトリプルリョーマが帽子被って完全にリョーマ意識してるんだ。
これはカメラマンのセンスを褒めたいと思う。
そしてそこを通ってったDボの子が確実に「ひょーてい♪」って言っていったからね(笑)
そしてしょーごの「まだまだだね」英語バージョンが実は柳仕込みだった件について。
可愛い過ぎるだろう。

とりあえずこのメイキングただ男と男がいちゃいちゃしてる動画でした。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
