04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こばと・・・!




アニメ化ケテーイ・・・!
声誰がやるんだろー!いおりょぎさんとか誰だろう。楽しみすぎる。
ていうかいおりょぎ言い難いよ・・・!


話は変わって瀬戸祐介の日記注目・・・!
http://ameblo.jp/yusuke-seto/page-2.html#main

テニミュの歌とかセリフとか織り交ぜながら喋るってナニ!?
FGKSの替え歌すっごい面白いんだけど・・・!
「ここはもんじゃの場所だ 一歩も引くもんか」
ってなに!?ちょー楽しそうこのお食事会!
なんだこれ!!

私 も 参 加 し た い ! ! 


参加できなくてもいいんでぜひ映像化を・・・!!
マジでテニミュのバクステ編集とかいらないんだけど。
面白い所自分達で見つけるから勝手な事しなくていいよ編集担当さん。
全部入ってりゃ、多少高くても買うからさ。
今まで通りの形態と別に発売するといいよ。だって元でなんて編集しなければそれこそただみたいなもんじゃん。
ディスク代だけでしょう?どんとこいやー。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
