04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あー!手が痛い・・・!!




最近いつも通る道が工事してて、帰り雨だったし暗いし傘差して自転車乗っていたので(良い子はやめましょうー)足元危ないし、転んでも嫌だから違う道を通ろうと思って、普段走りなれてない道を通ったら歩道の段差に気づかなくて、激突して凄いGが掛かりました。転ばずに済んだのは不幸中の幸いってやつかもだけど・・・。
ハンドルを握ってた手の衝撃が凄くて一指し指の爪は欠けたし未だに手全体が痛いです・・・。
しかも何故そこ?という場所が切れて血が出た。

とりあえず次ぎ通るときは気をつけるよ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
