07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わーー




パパの誕生日プレゼントとか色々買い物に行きたくてでかけてきましたー。
パパへのプレゼントは適当にハンカチを買ってとりあえず買い物終了。
あと自分にショルダーバック買った。運命の出会い。
私の服のテイストに合うショルダーってなかなかないんだけど、だから超探したんだけど今日ロジータ行ったら可愛いのがあったので買ってしまいましたー。
使うの楽しみだなぁー。

あとあと!CLAMPのギアス画集ゲットしましたー!!
最初10月発売予定が12月5日に延び、書籍扱いで入る筈なので遅くとも4日には入荷してる筈が入荷ないし、調べたら8日に変わってる・・・!
どんだけ焦らせば済むんですか?CLAMPてんてー。
ショートストーリーに泣かされました・・・。ルルが皇帝になるまでの空白の1ヶ月間のワンシーンが小説として掲載されていたのですが、ルルとスザクの決意を見せたワンシーンで凄く切なくなりました。



最近、口周りが色んな出来物ができてしまって自覚はないのですが疲れてるんだなぁ。と思ったり。
ヘルペスに始まり右奥歯横の歯茎は腫れるし、だから左だけでご飯食べてたら左歯茎火傷するし(不注意)それと同時にまたヘルペス発症するし、治ってきたと思ったら下唇中に口内炎が・・・。
栄養とって沢山寝たいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
