08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

達成!!




まずはモンハン!
G級になりましたー!
たっくさんの人に助けてもらってのランク上げて貰いました!!
みんなワタシの為にありがとうー!!(笑う所)
とりあえず次はアルビノの霜降りが欲しいです・・・。


そして、もう1つの達成!
金曜日に友人に教えて貰ったスキビ同人サイトの小説(ケータイサイト)、全部で約300話ほどで構成されているお話しなのですが月曜日からちまちまネットもしないで読み続け先ほど全部読み終えました。
めちゃめちゃ面白かったです!
そして達成感でいっぱいです。

あと仕事の話しだとコーナー展開を任されていたお仕事も本日やっと完成しまして、まぁなかなかのモノが出来たのではないかと言う所です。
やった本人たちは最高の出来栄えで完成したと思ってるので満足です。
やりたくないながらも、なまじ手を抜きたくない物だからそれに必死で頑張ってる自分にイライラしつつまぁ今となっては手を抜かなくてよかったかな。という感じです。


あと、ご心配をお掛けしましたが最近は気分も浮上してきまして色々と気を紛らわせ元気になってきました。
なんであんなに落ち込んでたのかも原因は分からないのですが、まぁ色んな事が重なってマイナスにしか考えられなくなってしまったんですかね。
そーいう事もありますよね。






カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
