05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんていうwwwwwwww




00感想ー!

ちょwwwwwwコレはwwwwwwwwwwwwww
ロクティエ好きーにはたまらん回デシタ。
もうなんていうかあまりにもロクティエ過ぎて、色々突っ込みたい所は多々あるのですが、まずティエリアにしか見えない心のロックオン登場。4年たった今でもティエリアの心の支えはロックオンなんですね。
萌えすぎてはぁはぁする。

ティエリア女装で潜入捜査・・・・・・。
ワタシこんなドージン読んだ事アルヨ( ゚Д゚)
なんていうか未だにあの映像を信じていいか分からない・・・。
とりあえずティエリアの乳の大きさナイスです。あの大きすぎず小さすぎ、とってもよく似合ってました。
ちっちゃい乳もいいが、あの普通サイズいいですね。新しい発見!!
ちょうど手のひらにすっぽりフィットする感じが良さげ。
リボンズとのダンスシーン可愛かったー!
あとスカートの中に銃隠すの萌えたー!まぁドージンでそのネタもあったけどね^^
今回なんていう腐女子サービス。
この辺り終始はぁはぁしてた。(ワタシが)


リボンズは「ロックオンの心を許しすぎた」と言ってましたが、ロックオンのおかげでティエリアはこうして誰にも左右されることなく自分の意志を尊重するという事を学んだだな、と思うと嬉しく思いました。
まぁあのセリフに興奮せずにはいられなったけどね。


ロクティエ以外には、ルイスと沙慈が今回も可哀想だった。切なすぎる。
そしてビリー。もういい加減にしてくれwwwwwwww

そして最後サーシェス。2人にとって因縁の相手になる訳ですね。
続きが気になる。

あと今回疑問が残った点。
ティエリア達イノベーターは一体なにから生まれたの?
OPでカプセルみたいなのに眠ってた様子からすると、機械で育てられたって事??
まぁ多分そうだと思うけどその辺にも触れて欲しいなぁ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。