05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Viva!ひょーてい(^O^)




テニミュDVD買ってきましたー!
氷帝好きで良かった。
あ、青学について感想がほとんどないのは私が氷帝厨だからですよ^^

グラハムみたいに我慢弱いんで、まずはバクステから。
Takuyaと塁斗の可愛さ以上。わっしー相変わらず最高です。
悠来くんイケメンの癖に面白過ぎ。
龍ちゃんも最高だしケンケン、Takuya、塁斗が同じ画面に映ってるだけで懐かしさで涙が。

悠来とケンケンの壊れた手塚部長ネタが最高だった。
長太郎、跡部のやりとり可愛さ過ぎ。
跡部「とっておきの技、見せてやれ」
長太郎「ネオスカッド予約ですね!」

なんだそれは・・・!

まぁくん(跡部B)も可愛いし、歌上手い!
ダンスは残念だったけど(笑)
BのDVDも凄い楽しみ!

バクステに少し相葉くんでてきて懐かしさでまた涙が。
ばっちが出た公演のはどっちに収録されんだ?
ばっちの「スローレイン」超聴きたい!

本編は「氷点下の情熱」と「セッカチ」の歌がお気に入りです。
せっかちソングのぴよと岳が可愛い過ぎる。
龍の日吉大好き!

2月の凱旋DVDも楽しみだなぁ。
氷帝厨の勝手な意見は氷帝をもっとバクステ映して!(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
