07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぐるぐる




未だにぐるぐるしてます・・・。してますとも・・・・・・。
先週より悪化してます。

気のせいだって思っても気のせいじゃなかったら、と思うとぐるぐると考えるのをやめられない・・・。
そんな自問自答を繰り返してます。
バイトの友人には「元気ない?」って言われちゃうし・・・。
いつもどおりに振舞ってるつもりだったんだけど、出勤して10分足らずで指摘されてしまったぐらいなので、見抜かれてしまったなぁ?と思ったり。
そこでつい「そんな事ないよ」って誤魔化してしまうのはいつもの癖なんですよね。
誰にも悩みを話せないから、悪循環なんですよね。

なんでこんな悪循環にハマってるんだろう。
いつもだったら気のせいだって結論つけてあっさり忘れるのに・・・・・・。
きっかけってなんだったんだろう??

うーん、やはり1人でいるのはよくないですね。



ちょっと気を取り直すために、普通の日記を書きます!!

えーっと、スキップビート20巻まで読破しましたー!レッツ大人買い。

めちゃめちゃ面白かったです・・・!!大好きな作品の1つになりました。
というかここまで面白いマンガを読んだのは本当に久しぶりな気がします。

火曜日に友人と寄った本屋でノリと勢いで手にした瞬間に揃える覚悟が固まりました。
揃える決心がついたのも友人のおかげです。やはりこういう高価なモノを買うときってノリと勢い、大事ですよね!
ありがとう・・・!!あの時友人がいなければ、今我が家にスキビ20巻は揃ってないでしょう。
深夜3時まで読み耽り、今日さっきまで読み返してました。
何度読んでも凄い面白い。買ってよかった・・・・・・。

ここからレッツ感想。妄想も入り混じるのでご注意下さい
蓮の初めての恋でどうしたらいいか分からないと戸惑う姿や、伝える事が出来ないからこそ燻る深いキョーコへの深い愛に内臓が締め付けられました。凄い切なかったです。
今はまだ理性でなんとか抑えてるキョーコへの思いですが、いつか決壊ぶったぎってあふれ出てくるのを楽しみにしております。一体どんな夜の帝王ぶりを見せるのか。

蓮の過去がまだ全然明らかにならないのでその辺りも楽しみですね。
蓮のトラウマがお父さんとのわだかまりが多少解けたぐらいじゃ解消されないのが、過去にいったいなにがあったのか凄く気になります。
10歳まであんなに天真爛漫だったのに、それでも心の奥底には子供が持つべきではない感情があった。
なんで「幸せになる資格がない」のか、「ここでは大切な人は作れないのか」
うーん気になる。
後者は私の見解だけれども、いつかアメリカに帰るからかな。とも思いますがまぁそれだけではないだろうな・・・。

不破も、なんだかんだとやはりキョーコが気になる存在の様で。
あのロケ先のホテルの階段で不破がキョーコに言おうとしたのは「好き」だったのかな??

これはあくまで私の考えですがキョーコがまた不破好きになる事はない気がする・・・というのが私の考えなのです。
なんというかキョーコがまた「尚ちゃん大好き~!」と言うのが想像出来ない。
彼女にとって彼は永遠の天敵というのが1番しっくりきます。
でも、不破にはずっとキョーコちゃんを追いかけて欲しいですね。

蓮はきっと不破の事は絶対に認めないだろうし、邪魔するだろうけど、万が一キョーコがまた不破を好きになっても今度は絶対に諦めないでしょうね。

もし蓮が特別な存在になっても、キョーコにとって不破はどんな感情にせよ心を占める範囲を不破のが大きい気がして蓮が不敏です。
それを知ってる不破がちょっかいとか掛けてくれると大変萌えます。
いつもは冷静な蓮が、キョーコの事で我を失うのが好きです。


キョーコちゃんは、本当にいい子で凄く凄く応援したくなります。
愛を信じられないキョーコがいつそれを信じられるようになるのか。蓮には頑張って欲しいですね。
キョーコちゃんの過去も謎だらけなので、その辺りも気になります。
お父さんは何故いない?母親はなんで捨てた?
その点でももう不破はキョーコにとって信用おけない人物になってしまったんですよね。


私三角関係モノってあまり得意じゃないのですが、まぁ理由はやはり多少ドロドロするし、後は女の子があっちいったりこっちいったりの優柔不断女だから。
でもスキビはヒロインのとことん好意を信じられない女の子って事もあるし、キョーコの性格上男前なのでそういったダメ女のにはならないのでそういった女の子はやっぱろ応援したくなりますよね。


あぁなんかとんでもなく長くなってしまった。
うん、でも本当に買って良かった・・・!!しかもマンガ読んだ後もアニメでまた見たい!って思ったのは初めてかもしれん・・・。
アニメはどこまでやるのかなぁ。ワクワク


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
