10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

序章にしかすぎなかった・・・。




私、今日の今日までテニプリ、本編だと思って応援してきたんだけど序章だったんですね・・・。
プロローグですよ!42巻まで本出して置いてすべてがプロローグ!!
なんかショックなんですが・・・・・・。まぁさすがたしけと言うべきかしら。
言う事違うわ・・・。
次の新シリーズはどんだけ長いんだろーな・・・。

ドリームチームという事できっと最強チームを結成せよ的な感じになるのかしら??
手塚と跡部のダブルスが見たいですテンテー!不二と伊達眼鏡の試合が見たいです・・・!!
そしてもっと跡部にスポットライトを・・・!とつい思ってしまう私は所詮跡部厨wwwwwww


最近めっきり寒くなってきましたねー。
私は昨日コートを買いましたよー。Aラインコートで襟のフォックスがついてるちょっとお値段の張るものを買ってしまいました。
でも長く着れるヤツだからいいだもん。グレーが欲しくて見に行ったのですが黒のコートの裏地がまっピンクで超可愛くて一瞬揺らぎかけたけど母親が押しとどめてくれました。
早く着たいなぁー。

あとわんこの名前も無事に決めました。あとは感じにするかひらがにするか、来るまでまだ1週間以上あるので悩んでたいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
