05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ様でした。




7月29日から始まったミュージカルテニスの王子様The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉が本日11月3日千秋楽を迎えました。
残念ながら見に行く事は出来ませんでしたが、涙の千秋楽だったと思います。想像だけで涙が・・・。
3ヶ月以上の長い公演、本当に本当にお疲れ様でした。

BGMがseasonの為うっかり涙が出てきそうです。
これでもう2度と2005年からの同じメンバーで氷帝を見る事が出来ないのかな、と思うと凄く凄く寂しいものです。
早くDVD見たい・・・。


大きな怪我や事故もなく無事に千秋楽を迎えられた事嬉しく思います。
私が観れたのはたったの計3回なので深く語れる程感想を持ち合わせておりませんが、氷帝Bは見れなかったし・・・。
でも皆素晴らしかったと思います。毎回アドリブを入れてみてる皆を楽しませてくれたし、アンコールでの客席降りはキャストからのありがとうが伝わってきます。
楽しそうに歌って踊ってる姿が大好きです。

お疲れ様でした。




カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
