05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

終わりました~




さっとやってさっと終るのかと思ったら2時間近くもやってくれましてかなーり楽しいイベントでした。
1時間以上トークで、真面目な話しをしたりこれからこんな事もやれたらいい、的な話しをしたり、跡部景吾カルトクイズとかあったりと内容充実なトークでした。

諏訪部順一、跡部景吾カバーライブは本当にミニミニライブで3曲だけの披露でした。
しかも最後の曲アンコール曲だったのですが、完全に「アンコール」って言わされたからね(笑)
will終わった後のしんみりした空気の中の諏訪部のテンションが面白かった。

松井さんの慣れた司会のおかげでアニメイトの癖に楽しい盛り上がったイベントでした!

それにしても外暗いな・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
