07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キ タ コ レ ! !  !




http://kc.kodansha.co.jp/tsubaholi/

「ホリック」「ツバサ」OAD合同ページが更新されてる・・・。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは日本国編な感じですよね?やはりリンクさせるようなので日本国編の中のオリジナルストーリーなんですかね??確かに空白の時間があるけれども・・・・・・。黒鋼が目覚める間とか・・・、さくらちゃんと小狼くんが夢の中にいる間とか・・・。
てっきりリンクさせるなら東京国からインフィニティまでの間の戦争の国とかやるのかと思ったさ。
いきなり日本国来るとは思わなかったけど・・・、日本国も大好きなんだけど、てんてー!インフィニティとセレス国編も是非映像化を・・・!!吸血シーンが見たいんです!ユゥイが見たいんです!
ちっさいファイたんを見たいんです!前後しても構わないんで待ってます(笑)

今回のOADについては早く続報を・・・!!

それにしてもこの絵。
四月一日くんの正体を知った今、今まで幾度とかんく見てきた四月一日くんと小狼くんのツーショのこの絵に凄く意味を感じる。なんか切ないなぁ・・・・・・。
でもなんでホリックでは未だに四月一日くんの正体が明かされないんだ?そのための帳尻あわせで休載多いんだと思ってた・・・んだけど?
ホリックでは一体なにを明かそうとしてるんだ??

今週のマガジンでクランプてんてーが凄い事が分かったので、大人しく待ちますけれども・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
