10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マクロス




昨日の夜から友人の家に泊めて貰い、そのままマクロスFギャラクシーツアーファイナルに行ってきましたー!
凄い至れり尽くせりで申し訳なかったです。
あぁステキなお家だったなぁ・・・。

ギャラクシーツアーはめっちゃめっちゃ楽しかったです・・・!
超感動しました。
May'nが歌上手すぎて鳥肌立った。
めぐちゃんは可愛いしまさにアイドルって感じですね。
男子超盛り上がってた。
というか男の子も普通に来るイベントにあまり行く事がないので凄い新鮮でした。
早くマクロス映画見たいよー!

んで話し変わるし前に書いた気もするんだけど電車の7人掛けのシートに6人で座って前にちょっとお歳をめした方が立ってるのに詰めて座るとかしないんですね^^
本当にこーいうのイライラする。
私法律は多少守れてなくても(常識の範囲内)社会のマナーが守れない奴が大嫌いです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
